20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社キカガク|マーケター|求人情報

other_07

【求人情報】株式会社キカガク|マーケター

職種マーケター
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
求める経験■必須要件
・キカガクミッション、ビジョンへの共感
・目標達成志向、推進力
・成長意欲

■歓迎要件
・人生で何か一つのことに夢中になったことのある経験
・自身で創ったプロダクト・サービスの販売経験
・チームのリーダーとして何か成し遂げた経験
求める人物像・教えることが好きな方
・人と接するのが好きな方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・課題に対して、自身の判断で解決する自主性がある方
・新しいことに貪欲に挑戦したい方

どんな仕事をするの?

もし今、新しい AI, 機械学習の領域で自身のキャリアの幅を広げたいという思いがあれば、
教育で社会を変革するという大きなミッションのもと、大きな裁量権を持った上で事業推進の一役を買っていただけませんか?

我々は主に人工知能分野など先端技術に特化した教育事業を展開しており、大企業に向けた研修事業で毎年 150% 以上の成長をしている会社です。
現在は実務で活躍できる人材を育成する AI, データサイエンスに特化したプログラミングスクールや、企業の AI 開発の受託案件など、事業の幅をどんどん広げています。

セールス & マーケティングチームでは単に研修を提供するのではなく、
顧客の求めている以上の価値を提供し続ける人材コンサルタントに近い形で営業活動を行っています。
そのためには顧客と対話し、本質的な課題を見極めるマーケティング力も必要となります。

しかし、先端技術を理解した上でマーケティング、コンサルティング、ソリューション営業を行える人材は大変少ないです。
キカガクでは最初の 1 ヶ月間、研修を用意しております。そこではキカガクのマーケターとしてのマインドセットや商材理解だけでなく、ウェビナー・インサイドセールス・法人営業に関する知識など、幅広く習得していただきます。

現状明確に業務は定めていません。
与えられた仕事をただ熟すだけではなく、自ら作り出せる人材、
新しいことを学び続け、常に変化・行動できる人材を求めています。

■業務内容
・研修事業、動画学習プラットフォーム「キカガク」集客および、仕組み化
・マーケティング全体戦略立案
・目標設定(KPI管理)
・MA, CRM, SFA の活用
・SNS、ブログ(オウンドメディア)、SEO等のインバウンドマーケティング
・PR、広告運用、ウェビナーなどのアウトバウンドマーケティング
・クリエイティブ制作

【就業条件】株式会社キカガク|マーケター

勤務地(詳細)【本社】東京都渋谷区神南1丁目9−2 大畠ビル202
勤務時間所定労働時間8時間
フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00)
休日休暇≪年間休日124日≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇(入社半年経過時点で10日付与)
■育児休暇制度(男女関係なく取得できます)
給与400万円〜1200万円
※スキルや経験に応じて給与が変更する場合がございます。
待遇・福利厚生■昇給年2回
■業績賞与年1回
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■在宅勤務補助
■リモートワーク可
■副業OK
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■家賃補助(月3万円)
■育児サービス費用補助制度(社員が育児サービスの利用にあたり支払った額の100%に相当する額を補助)
■ボディメンテナンス制度(1万円分)
■読書推進制度(月1万円)
■服装自由
■信託型SO有
試用期間の有無/内容 
契約期間定めなし
休憩に関して60分
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社キカガク|マーケターのオススメのポイントは?

様々な業界・業種の500社以上の企業様に研修を提供しています。
個社向けの企業研修では、現場で求められる人材像や現場の課題から逆算した研修設計及びロードマップ作成など、企業のコンサルタントとして顧客目線で寄り添う重要な役割があります。
教育することによって受講生や企業と共に自身の成長を感じるという点も、この仕事の大きな魅力だと思います。
またクライアントも企業だけでなく大学機関や高等専門学校へはカリキュラムや教材を提供したり、資格認定講座の作成や認定も含め、社会全体のDXを支援するために、教育を届けています。

【企業概要】株式会社キカガク

企業名株式会社キカガク
代表者吉崎 亮介
業界教育・研修
本社所在地〒150-0041 東京都渋谷区神南 1-9-2 大畠ビル202号室
従業員数52名
設立年2017年
資本金20,499,140円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

AI ・機械学習をはじめとする先端技術の研修・DX 推進事業

社風・環境について教えて!

すべての社員が高いパフォーマンスを発揮できる環境をご用意。
メンバーには、仕事に100%集中しながら高いパフォーマンスを発揮してほしい。その想いから、フレキシビリティな環境や、豊富な福利厚生をご用意しています。

書籍は月1万円まで購入OKで、資格取得支援制度を活用することでスキルアップにつなげられるほか、ボディメンテナンス制度(1万円分)により健康の維持も可能です。

また、完全週休2日制や育児休暇制度により、オンとオフを切り替えながら過ごせるほか、『リモートワーク』『フレックス制度』を導入。一人ひとりのライフスタイルにあった働き方が可能です。“プロフェッショナル”を目指す社員の成長のためには投資を惜しむことはありません!

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top