20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社ナイモノ|キャリアアドバイザー|求人情報

other_20

【求人情報】株式会社ナイモノ|キャリアアドバイザー

職種キャリアアドバイザー
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
求める経験不問
求める人物像・「人」や「人生」に関わりたい方
・仕事を頑張って昇給・昇級を目指したい方
・成長意欲の高い方
・裁量の多い仕事をしていきたい方
・ベンチャーマインドを持っている方

どんな仕事をするの?

●職務内容
就職活動中の学生に寄り添い、就職活動の全般を徹底的にサポートすることで、
学生さんが納得した企業への内定が獲得できるよう導きます。
・キャリアカウンセリング面談 ・リアルな採用情報の提供 ・面接対策/提出書類添削
・自社採用 ・顧客企業対応 など

●仕事内容
【キャリアカウンセリング】
就活生に寄り添い、就活全般に伴走・サポートします。
優れた経験を持つ学生の志向性などから、
「自分の良さ」や「可能性」を再発見できるような
キャリアカウンセリングを実施して頂きます。

【面接対策・提出書類添削】
就活生にとって面接は、何を答えたら正解なのか、そもそも何を聞きたいのかが分からずに悩むことが多く、就職活動を熟知したプロのキャリアアドバイザーとして面接のポイントやコツを一からお伝え頂きます。
面接マナーなどの基本編から、応募企業に合わせた面接などの応用編まで、一人ひとりに合わせた実践形式での対策を行います。

【リアルな採用情報の提供】
就職情報サイトと併用すると役立つ「求める人物像」などの採用基準や 「面接で手ごたえがあったのになぜ見送りになってしまったのか」といった面接の合否理由など、 採用に関する情報は不透明で、学生の皆様に情報が届くことはほとんどありません。 「過去にどのような人物が就職しているのか」といった採用基準や、 「あなたのどのような点が評価されているのか」といった面接のフィードバックなどをお伝えできることもあります。

【自社採用】
日々の学生への支援を通じて「これは!」と思う方は是非、
リクルーティングしてください。

【就業条件】株式会社ナイモノ|キャリアアドバイザー

勤務地(詳細)東京都千代田区神田東松下町23-1 Yunuoビル 1F/B1F
勤務時間9:30~18:30
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給与月給262,000円 ~ 400,000円
本給:月給181,136円~
残業あり:固定残業代:80,864円~(60時間分)
待遇・福利厚生【待遇】
家賃補助(会社から3駅以内の場合月2万円支給) / 役職手当 /交通費全額支給 / 社会保険完備 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 など

【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 有

【賃金その他】
インセンティブ制度有 /3ヶ月 最大10万円 / 年間 最大40万円

【交通費】
全額支給 (上限有)
試用期間の有無/内容2ヶ月
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策全面禁煙

株式会社ナイモノ|キャリアアドバイザーのオススメのポイントは?

ご利用された方の満足と、企業の収益を「and」で追及していける、そんな方を歓迎しています。
ナイモノは「挑戦者側から、社会をおもしろくする。」「挑戦者の一番の応援者になる」ことを理念に、人の挑戦に、人生に、誠実に寄り添います。 メイン事業の「ジョーカツ」では、これからの人生を左右する大きな決断となる就職活動において、 迷ったり、悩んだり、孤独に陥りやすい就活生にしっかりと寄り添い、 時に悲しみや喜びを共有しながらこれからの道を共に作っていきます。
企業として収益を上げていくことはもちろん大切ですが、 収益目的、数字だけを重視した対応ではなく、関わる全ての方々に
「ナイモノがあってよかった」と思っていただけるように 就活生にとっても、企業様にとっても誠実な対応を大切にしています。
これからも挑戦者の一番の応援者であるために。 常に""今までにない""サービスを生み出していきます。

【企業概要】株式会社ナイモノ

企業名株式会社ナイモノ
代表者霜田 孝太
業界人材サービス
本社所在地東京都千代田区神田東松下町23-1 Yunuo ビルB1・1F
従業員数非公開
設立年2013年
資本金10百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

新卒採用・中途採用の支援事業/就職活動支援事業/就活メディアの運営/採用ブランディング・構築/採用コンサルティング/ RPO /求人広告等のメディアプランニング・バイイング/クリエイティブツールの企画・制作

社風・環境について教えて!

▼とにかく迅速対応
ご利用される学生さんや、企業様からのご要望などにも迅速に対応します。
また、既存サービスのみに限らず、新サービスの起案からリリースなど、事業における意思決定もスピード感を持って対応しています。

▼入社年数に関係なく実力評価
2021年に入社した5名のメンバーのうち4名が
1年以内に年収100万円以上アップしています。また、今後2年で組織規模を2倍以上に拡大するため、マネジメントポストも拡大します。実力次第で早期キャリアアップも可能です。

▼会社の成長を間近で感じられる
まだまだ小さな規模の組織のため、代表を含めた各部門との連携も多く、事業内で様々な業務に間近で関わることができます。また、それぞれが主体的に行動する環境のため、早期成長を目指せます。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top