20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社フィード|営業職|求人情報

other_06

【求人情報】株式会社フィード|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴不問
求める経験学歴・知識・経験は一切不問

【あると望ましい経験・能力】
・人から「ありがとう」を言われたい方
・コロナ禍で今の仕事内容に先行き不安な方
・仕事を通じて「自分自身」を磨きたい方
・新しく将来に繋がるスキルを身に着けたい方
・素直に吸収することができる方
・「人」として成長したいと強く願う方
求める人物像・仕事を通じて「自分自身」を磨いていきたい方

・今は人とコミュニケーションを取ることが苦手であっても、自分の目標を叶えるために「自分を変えたい、成長させたい」という想いを強く持っている方

どんな仕事をするの?

シングル層のお客様に向けて、最適なお住まいをご提案するお仕事です。
ルイヴィトングループの「ヘネシー」や「ポルシェ」など、他にはない自社開発のハイブランドコラボマンションを取り扱っています。

【主な業務】
・物件のご提案・ご案内
・お客様とのご商談
・物件のご契約
・カスタマーサービス対応

【具体的な業務内容】
<物件のご提案・ご案内>
お客様に弊社の個別住宅相談会にお越しいただき、ニーズや予算、ライフスタイルに合った物件のご提案とご案内を行います。
住宅購入や物件の魅力を伝えるため、住宅ローンの仕組み、マンションの相場感などを過去の事例をもとに分かりやすくご説明します。
また、より住まいのイメージをして頂けるよう、社内に搭載している日本初のヘネシーコラボマンションのモデルルームへのご案内を行います。

<お客様とのご商談>
物件のご案内後、社内にて具体的な資金計画のご提案を行います。
事前に伺っているお客様のご予算に合わせてご要望を整理し、条件の再確認を行います。

<物件のご契約>
お客様と売買契約を締結します。
「あなたに出会えてよかった、ありがとう。」と言って頂ける、大きなやりがいを感じられる瞬間です。

<カスタマーサービス対応>
お客様に人生にとって大きなお買い物だからこそ、その後のフォローもしっかりと行います。
ブライダル事業やカーシェアリング事業なども展開しており、物件をご購入いただいた後も専門部署と協力しながら、お客様の暮らしをサポートしていきます。

【社内研修制度】
フィードでは、入社後約2週間の新人研修を行います。
また、OJT制度を実施しており、新人研修後も常に周りの先輩たちや上司がサポート・フォローしてくれるため、未経験でも働きやすい環境です。
結果を残した分はしっかりと給与に反映されるため、一人一人が常にモチベーションを高く営業活動に取り組めます。

そして、全社員向けに月2回の不動産研修を行っています。宅建資格取得に向けた勉強会や、社外から講師の方を招いて不動産勉強会やマナー研修会など、仕事時間内で様々なスキルを身につけられます。

【就業条件】株式会社フィード|営業職

勤務地(詳細)本社/東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F

【詳細・交通】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩4分

【転勤の可能性】
なし

【勤務地エリア】
東京都(港区)
勤務時間14:00~23:00(実働8時間)

※ゆとりある14時出社!通勤ラッシュとは無縁です。
社宅(人気の港区内にあるDXマンション)を利用すれば、
毎日の通勤がますます快適になります!
休日休暇・4週7休制(毎週月曜+月3日以上取得)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
給与・昇給2回(7月、12月))
・インセンティブあり(毎月支給、上限なし)
・平均年齢24歳、平均月間契約1件、平均月給60万、平均年収700万
待遇・福利厚生・交通費全額支給
・役職手当
・出張手当
・資格手当(宅建2万円/月)等
・住宅補助一律 2 万(入社 25 ヶ月目から)
・インセンティブ(契約1件につき20~30万円程度支給)
・資格取得支援制度
月2回2時間ずつ、業務時間内で宅建資格取得に向けた勉強会を行っています。
※テキスト代は全額会社負担、合格した場合は受験にかかる費用も全額会社負担です。
・美容サポート制度
福利厚生として、美容にかかる費用を一部会社が負担する制度です。
・髪色・ネイル自由

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・寮、社宅完備
※港区内にハイクラスマンション寮を完備!
・レクリエーション・イベント(国内・国外旅行)
・資格取得支援制度(宅建等)
・新入社員研修
・社内喫煙スペースあり(分煙)
試用期間の有無/内容あり(3ヶ月) 条件変更なし
契約期間定めなし
休憩に関して-
残業の有無
受動喫煙防止対策

株式会社フィード|営業職のオススメのポイントは?

・有名企業・ブランドとのコラボ!
・女性が大活躍している職場です!
・港区のDXマンション社宅完備
・フィードは固定給+歩合制!成果の分だけ給料UP!
・充実した福利厚生

【企業概要】株式会社フィード

企業名株式会社フィード
代表者中村 建治
業界不動産
本社所在地東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
従業員数非公開
設立年2007年
資本金99百万円
売上高74億(2022年7月)

どんな事業をしているの?

不動産開発・売買・仲介
不動産リノベーション事業
建設事業
カーシェアリング事業
オプション販売事業
建物管理事業

社風・環境について教えて!

当社は、世界が認める超一流ブランドと異例のコラボレーションを実現した、不動産デベロッパーです。
大切にしているのは「これまで」をどう生きたかではなく、「これから」をどう生きるか。
営業の世界では、家柄も学歴もあなたの過去は一切関係ありません。
商品ではなく、まず 自分を売る。その人自身に魅力があれば自ずと成果となって結果に表れる、それが営業です。

フィードでは、今までにないクリエイティブな発想と圧倒的営業力で、数々の有名ブランドとの【日本初・日本唯一】を生み出してきました。

【フィードの特徴・魅力】
1 多数の有名ブランドとのこれまでにない画期的なコラボレーション
2 フィードで活躍する社員の7割は女性
3 東京都港区に借り上げ社宅有り!家賃の50%を会社が負担
4 成果に応じた高額インセンティブで、正当に結果を評価!
5 OJT 教育制度の充実で上司との距離が近く相談しやすい

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top