UZUZ
NEWS

2023年版「働きがいのある会社ランキング」にて、ベスト100に選出されました

2023/02/09(Thu) INFORMATION
2023年版「働きがいのある会社ランキング」にて、ベスト100に選出されました

Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)主催の2023年版「働きがいのある会社」ランキングにて、UZUZは小規模部門で34位にランクインし、4年連続でベストカンパニーとして選出されました。

今後とも、ミッションである「自らと若者がウズウズ働ける世の中をつくる。」を体現すべく、社員がウズウズ働けるような組織作りを推進してまいります。

▼2023年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング ベスト100 とは?
Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)は認定・ランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を、「働きがい認定企業」として月に1度発表しています。さらに、認定企業のうち特に働きがいの水準が高い上位100社を「働きがいのある会社」ランキング ベスト100として年に1度発表します。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。

▼2023年版 「働きがいのある会社」ランキングはこちら