UZUZ
NEWS

UZUZ増床のお知らせ

2018/04/24(Tue) INFORMATION
UZUZ増床のお知らせ

現在、UZUZは西新宿の「本社オフィス」と「初台キャンパス」の二拠点で稼働していますが、この度、登録者及び社員数の増加により、本社オフィスを2フロアに増床する運びとなりました!
 
5年前、四方壁向きの机で背中がくっつくほど狭かったオフィスで副社長岡本(当時のあだ名:鬼軍曹)に顔面15cmの超絶至近距離で詰められたことも、今は良い思い出です。
そのオフィスから2回程移転をし、2016年9月から現在の二拠点で活動しています。
 
それに加え、茨城・埼玉・神戸でのリモート社員が誕生したことで、一時期は各拠点毎に若干のライバル視やチャット上でのぎくしゃくしたやりとりなどもありました。
 
しかしそこはUZUZ、社内ポイント制度であるウズウズポイント(通称:ウズポ!)が発展&積極活用され、ウズポを使っての飲みニケーションやランチを重ねることで社員間コミュニケーションが増加。
さらに本制度がリクナビ社主催のGOOD ACTIONを受賞できたことや、新聞やテレビを始め各メディアに取り上げて頂けたという良い効果が沢山ありました。
https://next.rikunabi.com/goodaction2017/companies/201704.html
 
今回の増床で、本社オフィスに全社員が集合することになります。今後初台キャンパスは、イベント用スペースとして利用していく予定です。

新しいオフィスはこんな感じです!

エントランスが心機一転!(画像はイメージです)

セミナー専用スペースが追加!(画像はイメージです)

壁がホワイトボードになっている!(画像はイメージです)

動画撮影用の部屋がある!(画像はイメージです)

男女の休憩室もあります!(画像はイメージです)


今回で約80坪ほど増床し、来月からは計212坪になります。1.6倍!ゆとりがありそうです。
増床後のオフィスは下記となります。みなさん、是非遊びにきてくださいね!
 
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目11-20 
オフィススクエアビル新宿 3-4階

アクセス|UZUZ(西新宿本社オフィス)へのルート案内

https://goo.gl/VnW76y