UZUZ
NEWS

文化放送/The News Masters TOKYOにて弊社森川の活動が取り上げられました

2018/05/23(Wed) NEWS

2018年5月23日放送の文化放送/The News Masters TOKYOにて就活アドバイザー芸人として活動をしている森川を取り上げていただきました。
森川は弊社でキャリアカウンセラーとして活躍しながら、芸人としても活動をしています。
また、副業を応援している企業として専務川畑もインタビューしていただきました。
 
▼番組ブログはこちら
http://www.joqr.co.jp/nmt/program/index_4.php
<内容抜粋>
毎週水曜日のテーマは『Company』。知っておきたい様々な会社や組織、その取り組みを、文化放送が誇るラジオの語り部・塚本ディレクターがお伝えしました。
今日は、就職活動を支援するカウンセラーとして正規雇用で働きながらお笑い芸人としても活動する株式会社UZUZ(ウズウズ)の森川剛さんを紹介しました。自ら就活アドバイザー芸人を名乗る森川さんは、「就活アドバイザー芸人×お笑い芸人=森川剛」という形で、2つを一体のものとしてとらえ、就活アドバイザーとしても、お笑い芸人としても、オンリーワンの道を目指すとしています。これからは、自分自身が目指したお笑い芸人など「夢を追いかけている人たち」のセカンドキャリアの支援などを手掛けることが新たな目標としているそうです。
 
▼番組詳細はこちら
http://www.joqr.co.jp/nmt/