UZUZ
NEWS

2021年版「働きがいのある会社」ランキングにて、ベストカンパニーに選出されました

2021/02/16(Tue) INFORMATION
2021年版「働きがいのある会社」ランキングにて、ベストカンパニーに選出されました

Great Place to Work Institute Japan主催の2021年版「働きがいのある会社」ランキングにて、UZUZは小規模部門(25−99人)で49位にランクインし、2年連続でベストカンパニーとして選出されました。

 

今後とも、ミッションである「自らと若者がウズウズ働ける世の中をつくる。」を体現すべく、社員がウズウズ働けるような組織作りを推進してまいります。

 

▼働きがいのある会社とは?

Great Place to Work®(GPTW)では、30年以上にわたる調査・研究により、「働きがいのある会社」について、以下のように定義しています。

【マネジメントと従業員との間に「信頼」があり、一人ひとりの能力が最大限に生かされている(For All)会社のこと。優れた価値観(バリュー)やリーダーシップがあり、イノベーションを通じて財務的な成長を果たすことができる。】

 

▼2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングとは?

Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)はランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として発表しています。

アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。

 

▼2021年版 「働きがいのある会社」ランキングはこちら

https://hatarakigai.info/