【求人情報】【EX】株式会社マイナビワークス|オフィスワーク【福岡県】
職種 | オフィスワーク【福岡県】 |
雇用形態 | 無期雇用派遣 |
求める学歴 | 高校卒以上 |
求める経験 | ・女性の方 ・経験社数/20歳~26歳までは、3社まで。27歳~30歳までは4社まで ・直近離職期間/半年以上はご遠慮ください。 ・ご経験がアルバイトのみの方はご遠慮ください。 ・2022年卒の方 ※専門、短大、4年制大学以上であれば、事前に一度ご相談ください。 |
求める人物像 |
どんな仕事をするの?
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
【就業条件】【EX】株式会社マイナビワークス|オフィスワーク【福岡県】
勤務地(詳細) | 福岡県 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。 |
休日休暇 | ・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |
給与 | 月給 163,000円~ |
待遇・福利厚生 | 【待遇】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) 【手当】 時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他 |
試用期間の有無/内容 | なし |
契約期間 | 無期雇用派遣 |
休憩に関して | 1時間 |
残業の有無 | 有 |
受動喫煙防止対策 | 全面禁煙 |
【EX】株式会社マイナビワークス|オフィスワーク【福岡県】のオススメのポイントは?
・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。
・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。
・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。
【企業概要】【EX】株式会社マイナビワークス
企業名 | 【EX】株式会社マイナビワークス |
代表者 | 滝口 裕之 |
業界 | 人材サービス |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
従業員数 | 437名(2022年10月時点) |
設立年 | 2016年 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 175億円 |
どんな事業をしているの?
・労働者派遣事業 /派13-307111
・有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業
・有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業
社風・環境について教えて!
これまでマイナビのなかで培ってきた対面型人材ビジネスをさらに発展させ、そして既存の事業にとらわれない新しい人材ビジネスモデルの構築に挑戦するため、「マイナビワークス」は新会社として設立されました。
人材ビジネスの醍醐味は求職者個人と求人側の企業、双方に向き合うことにあります。企業の採用ニーズを的確につかみ、求職者と正面から向き合う。そうした仕事を通して社会人としてもビジネスパーソンとしても大きく成長していける職場です。
垣根を超えたコミュニケーションが多く、周囲に目を向け、相手を気遣う、その気持ちの連鎖で風通しの良い雰囲気が作られています。
人材ビジネスの醍醐味は求職者個人と求人側の企業、双方に向き合うことにあります。企業の採用ニーズを的確につかみ、求職者と正面から向き合う。そうした仕事を通して社会人としてもビジネスパーソンとしても大きく成長していける職場です。
垣根を超えたコミュニケーションが多く、周囲に目を向け、相手を気遣う、その気持ちの連鎖で風通しの良い雰囲気が作られています。
UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ
※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。
STEP 1
- 会員登録
- 登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
STEP 2
- オンライン相談・求人紹介
- アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
STEP 3
- 履歴書添削・面接対策
- 企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
STEP 4
- 内定・入社
- 晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!