【求人情報】株式会社優誠|リフォーム営業
職種 | リフォーム営業 |
雇用形態 | 正社員 |
求める学歴 | 不問 |
求める経験 | ・普通自動車免許第一種をお持ちの方 |
求める人物像 | リフォーム営業にご興味のある方 未経験から営業にチャレンジしたい方 ※経験や学歴などはさほど重視しておらず、人物を非常に重視しております。 中途入社者の前職は様々ですが、飲食業界、介護業界、店舗での販売サービス、不動産業界等の出身者が活躍されています。 |
どんな仕事をするの?
本日訪問するエリアにチームで移動し、1軒1軒インターフォンを押して訪問していただきます。同社を知って頂くための挨拶やひび割れの補修などの低単価のサービスの説明を行い、アポイントを取得して頂きます。
・社内にて見積作成やスケジュールなどの打ち合わせを行います。
・アポイントを取得後は後日、クローザーの方が訪問しアポイント対応や住宅の状況を確認したうえで追加でリフォームの提案を行い案件受注を行います。
・売って終わりの営業スタイルではなく、お客様とは長いお付き合いをさせていただきます。定期的に連絡を差し上げ、住まいのご相談に対応します。
※ノルマについて
・アポインターにはノルマなどを設定しておらす、1日何件アポイントを取得するかを各自で目標を立てて頂いております。(目安になりますが、1日で取得できるアポイントは4件程度)
変更範囲:変更なし
・社内にて見積作成やスケジュールなどの打ち合わせを行います。
・アポイントを取得後は後日、クローザーの方が訪問しアポイント対応や住宅の状況を確認したうえで追加でリフォームの提案を行い案件受注を行います。
・売って終わりの営業スタイルではなく、お客様とは長いお付き合いをさせていただきます。定期的に連絡を差し上げ、住まいのご相談に対応します。
※ノルマについて
・アポインターにはノルマなどを設定しておらす、1日何件アポイントを取得するかを各自で目標を立てて頂いております。(目安になりますが、1日で取得できるアポイントは4件程度)
変更範囲:変更なし
【就業条件】株式会社優誠|リフォーム営業
勤務地(詳細) | 本社:大阪市東成区大今里3-18-6 ただし、業務上の必要性がある場合、勤務場所の変更を命じることがある。 |
勤務時間 | 労働時間区分:1年単位の変形労働時間制 総所定労働時間:2062時間30分 標準的な勤務時間帯:9:00~18:30 ■月残業:30時間程度 |
休日休暇 | 年間休日数:90日 休日休暇携帯:週休2日制(土日) 土曜休み(月の勤務日数を23日としている為、土日が基本休みですが、勤務日数の調整で日曜日に一部出勤を頂きます) 年間有給休暇:10-20時間(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 他(会社カレンダーによる)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
給与 | 想定年収:300万円-600万円 月給:230,000円-370,000円 月額(基本給):200,000円-310,000円 ※固定残業時間が26.8時間分、40,000円-60,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 インセンティブ制度あり (上記はインセンティブを含まない金額です) アポインターとクローザーに分かれており、アポインターはアポの取得件数から実際に点検できた数でインセンティブの掛け率が決定し、クローザーの方が工事案件を受注した際の利益からインセンティブが発生します。 |
待遇・福利厚生 | 研修制度あり(座学研修,先輩同行,ロールプレイ) 通勤手当 家族手当(配偶者月5,000円 子供1人につき月5,000円) 残業手当 厚生年金基金 社会保険 退職金(勤続年数10年以上から) 月1食事会(会社負担・自由参加) 社員旅行(年1回・今年度はコロナで中止) 皆勤手当て5,000円/月 |
試用期間の有無/内容 | 試用期間有り/2ヶ月間(条件変更なし) |
契約期間 | 定めなし |
休憩に関して | 90分 |
残業の有無 | 有 |
受動喫煙防止対策 | 配属先の指示による |
株式会社優誠|リフォーム営業のオススメのポイントは?
・キャリアについて
実力主義の為、何年務めたからリーダーやクローザーになるという訳ではありません。入社して10ヵ月でリーダーになる方や1年半でクローザーになる方もいますので、やった分だけ評価される企業です。
・充実した研修制度
同社では業界未経験の方が多数在籍しています。未経験の方でも活躍して頂ける環境づくりを実現する為に「長期的に就業して頂ける環境づくり」「体系的な営業ノウハウの伝達」の2点を掲げ営業展開しております。顧客に満足して頂けるサービスを提供する為には、第一に従業員の安定を実現するべきであるという理念のもと、今後も成長して参ります。特に下記の2点は同社の大きな魅力となっております。
1.活躍できるまで徹底してサポート:メンバーには営業として活躍できるまでの育成を徹底しており、営業のロールプレイや対話で細かな点までの教育をできるようになるまで行います。世の中の一般的な営業手法などが属人的でその人の能力に任せがちですが、同社ではできるようになるまで見放さず教育を行っているのが特徴です。活躍できるまでの教育を徹底する理由は、会社にはメンバーが活躍できるまで導く責任があるという考えを大切にしております。
2.インセンティブ制度が充実している点(営業職):同社は営業売り上げに応じたインセンティブ制度が充実しており、結果に見合った給与が支給されます。例えば、入社半年足らずで月収40万円を超える場合も珍しくありません。また営業手法も徹底して教育する為、一度成績を出せるようになると大きく売上を落とすことも少なくなり、収入も安定します。また、インセンティブではないベース給も存在する為、生活が脅かされるという心配もありません。
実力主義の為、何年務めたからリーダーやクローザーになるという訳ではありません。入社して10ヵ月でリーダーになる方や1年半でクローザーになる方もいますので、やった分だけ評価される企業です。
・充実した研修制度
同社では業界未経験の方が多数在籍しています。未経験の方でも活躍して頂ける環境づくりを実現する為に「長期的に就業して頂ける環境づくり」「体系的な営業ノウハウの伝達」の2点を掲げ営業展開しております。顧客に満足して頂けるサービスを提供する為には、第一に従業員の安定を実現するべきであるという理念のもと、今後も成長して参ります。特に下記の2点は同社の大きな魅力となっております。
1.活躍できるまで徹底してサポート:メンバーには営業として活躍できるまでの育成を徹底しており、営業のロールプレイや対話で細かな点までの教育をできるようになるまで行います。世の中の一般的な営業手法などが属人的でその人の能力に任せがちですが、同社ではできるようになるまで見放さず教育を行っているのが特徴です。活躍できるまでの教育を徹底する理由は、会社にはメンバーが活躍できるまで導く責任があるという考えを大切にしております。
2.インセンティブ制度が充実している点(営業職):同社は営業売り上げに応じたインセンティブ制度が充実しており、結果に見合った給与が支給されます。例えば、入社半年足らずで月収40万円を超える場合も珍しくありません。また営業手法も徹底して教育する為、一度成績を出せるようになると大きく売上を落とすことも少なくなり、収入も安定します。また、インセンティブではないベース給も存在する為、生活が脅かされるという心配もありません。
【企業概要】株式会社優誠
企業名 | 株式会社優誠 |
代表者 | 荒井 邦洋 |
業界 | 建設 |
本社所在地 | 大阪府大阪市東成区大今里3-18-6 |
従業員数 | 30名 |
設立年 | 2015年12月17日 |
資本金 | 30,000,000円 |
売上高 | 5億2千万円 |
どんな事業をしているの?
住宅系のリフォーム工事、増改築工事等のサービスを提供しています。
お客様の思い描く理想の居住空間と施工できる耐震性などの問題を踏まえた施工技術を駆使し、理想的またはそれ以上のご満足を提供するために日々社員一丸となり努力しています。
お客様から頂けるご希望の数だけ成長のヒントがそこにあると捉えより誠実に向き合い、優しい住まいを提供できる企業として進んで参ります。
お客様の思い描く理想の居住空間と施工できる耐震性などの問題を踏まえた施工技術を駆使し、理想的またはそれ以上のご満足を提供するために日々社員一丸となり努力しています。
お客様から頂けるご希望の数だけ成長のヒントがそこにあると捉えより誠実に向き合い、優しい住まいを提供できる企業として進んで参ります。
社風・環境について教えて!
弊社の社風は、「稼ぎたい」「若いうちからマネジメント経験がしたい」「車が欲しい」など、理由は様々ですが、みなさま何らかの目標を持っている社員が集まっております。
また、事業成長の為に今自分が何をするべきかを常に考えながら業務に励んでおります。アドバイスをし合ったり、指摘したり等、チームで楽しく、意欲を高めながら働いています。
成長途中の企業ですので、みなさんで会社を作り上げていくような環境です。
また、事業成長の為に今自分が何をするべきかを常に考えながら業務に励んでおります。アドバイスをし合ったり、指摘したり等、チームで楽しく、意欲を高めながら働いています。
成長途中の企業ですので、みなさんで会社を作り上げていくような環境です。
UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ
※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。
STEP 1
- 会員登録
- 登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
STEP 2
- オンライン相談・求人紹介
- アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
STEP 3
- 履歴書添削・面接対策
- 企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
STEP 4
- 内定・入社
- 晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!