自分の息子・娘が就職できるか不安です。UZUZのサービスを受けさせることは可能ですか?
弊社のサービス対象者である20代の方(場合によっては30代の方)であれば、もちろんご利用いただけます。
ただし最も大切なポイントは、お子様に「就職したい」というお気持ちがあるかどうかです。
最終的にはご本人の意思や意欲が重要になるため、できればお子様ご自身からUZUZに連絡していただき、就活の意思を伺った上でサポートをご提供出来れば幸いです。
以下にUZUZのサービス詳細を記載していますので、ぜひご覧ください。
このFAQの回答者

岡本啓毅
株式会社UZUZ 代表取締役
1986年生まれ、北海道出身。第二の就活を運営する「株式会社UZUZ」を立ち上げ、数多くの就職サポートを実施してきた。“自らと若者がウズウズ働ける世の中をつくる。”をミッションに、Twitterで「仕事をウズウズ楽しむ情報」を、YouTubeで「就職・転職で使える面接ノウハウ」を発信。SNSの累計フォロワー数は9万人を超える。
