20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

巧美堂印刷株式会社|営業職|求人情報

other_17

【求人情報】巧美堂印刷株式会社|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
求める経験・営業経験不問!
・運転免許必須
求める人物像・細かいところにも気配りができる方
・営業として挑戦したいと思っている方

どんな仕事をするの?

新しい価値を見い出し、経営向上にも貢献できる提案型営業。

お客様のニーズを分析し、ポスター、パンフレット、POPなどを通して、経営向上に繋がるさまざまな提案をして頂きます。企画からデザイン会社への依頼、納品までの流れを一括で担当します。また、ルートセールスに留まらず、新規顧客の開拓も行っていきます。

【一流企業の広告を、大手広告代理店と共に創り上げる】
品質にこだわり、丁寧な仕事をすると評価してくださるお客様の中には、携帯電話会社や製薬会社、コンビニ、ファーストフードなどの大手一流企業が多数。大手一流企業のPOPや広告などの印刷物を任される場合、CMや広告制作を担当している大手広告代理店を通して依頼されることになります。綿密な打ち合わせを行いながら、当社ならではの製品を提供できるよう心掛けてください。

※個人で3ヶ月ごとの営業スケジュールを決め、それに沿って仕事をしていきます。計画性、適応力を発揮しながら自分なりの営業スタイルを確立させていってください。

【就業条件】巧美堂印刷株式会社|営業職

勤務地(詳細)東京都中央区日本橋富沢町7-13 ユニゾ日本橋富沢町洋和ビル7階
勤務時間8:30−17:15(実働8時間)
休日休暇週休2日制(土・日・祝日※社内カレンダーにより年間110日) GW 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 慶弔休暇 特別休暇
給与月給19万2000円以上(※東京オフィス勤務の場合、地域手当1万円を支給いたします。)
◎上記は、大学卒22歳・未経験者に対する最低保証給与額です。
◎経験・年齢・能力などを充分考慮し、話し合いのうえ決定したいと思います。
待遇・福利厚生賞与年2回(7月・12月) 各種保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当(月4万円まで) 地域手当(東京オフィス勤務の場合)住宅手当(関西の事業所より東京オフィスへ異動になった場合) 財形貯蓄 退職金制度 産休・育児休暇制度
試用期間の有無/内容試用期間有り/3ヶ月間
契約期間定めなし
休憩に関して1h
残業の有無
受動喫煙防止対策配属先の指示による

巧美堂印刷株式会社|営業職のオススメのポイントは?

OJTを中心に、3ヶ月程でひととおりの仕事を身に付けていただきます。入社後、社内研修にて会社の歴史、フィロソフィーをまず学んで頂きます。
その後、実践として配送課と生産現場に各一週間勤務し、同社の商品、生産過程を見ていただきます。
次に営業アシスタントについて社内の受発注システムを約2〜3ヶ月勉強し、その後先輩営業マンに付いてクライアント訪問を行います。段階を踏んで研修して頂きます。

【企業概要】巧美堂印刷株式会社

企業名巧美堂印刷株式会社
代表者中野 幸太
業界出版・印刷
本社所在地京都市右京区西院月双町6
従業員数40名
設立年1946年
資本金5000万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

印刷物を中心とした各種メディアの企画・製造・販売、ポスター・カタログ・パッケージ・ディスプレイ・POP などの製作を中心に、製作物の後工程(セット・組立・アッセンブリなど)まで幅広くサービス提供しています。

社風・環境について教えて!

現在、東京オフィス、本社(京都)、大阪オフィスの3拠点で営業を展開しています。
上司・先輩との距離感が近いので、わからないことがあれば気軽に聞いてくれればと思います。お互いに励ましあい、協力し合いながら、少しずつ成長してください。
社内はみんな仲が良く、部門別コンパ、創業記念日、新年会、納涼会、忘年会など、親睦を図る機会が多数あり、仕事帰りに飲みにいくこともしばしば。飲みにいった先の居酒屋さんにあるPOPやDM、カタログなどを見ながら、企画について語っているうちに、新しいアイデアが浮かぶことも少なくありません。何も無駄になることはありませんので、多くのものを吸収しながら、クリエイティブに仕事をしてください。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top