【求人情報】株式会社マーキュリー|総合職
職種 | 総合職 |
雇用形態 | 正社員 |
求める学歴 | 不問 |
求める経験 | 職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎! ★学歴不問。知識やスキルも一切問いません。 ★社会人デビューの方、フリーターの方も歓迎します。 ◎できるだけ多くの方と面接をします。人物重視の採用です。 ◎「はじめての正社員」という方も大歓迎!充実の教育体制を整えています。 |
求める人物像 | ◆マーキュリーで働きたい!という意欲が強い人材 ◆とにかく成長したい人材 ◆向上心のある人材 ◆嘘をつかない人材 ◆3年間続けられる決意のある人材 マーキュリーは、ともに成長しながら、 一緒に感動をつくっていける人を求めています! |
どんな仕事をするの?
それぞれ適性・能力に応じた様々な仕事をお任せします。
◆店舗運営・販売促進・新商品PRなどのプロモーション
◆提案型・企画型の営業
◆販売戦略やセールスのコンサルティング
◆セールスプロモーションを行う人材のマネジメント
◆コールセンター/テレマーケティング
◆DX推進としてのテクノロジーソリューション業務
【Point1】
会社規模・事業の拡大に伴い、今後トライできる業務の幅が更に多くなります。
【Point2】
希望部署への異動を自由に申告できる「社内FA(社内転職)制度」を導入しています。※規定有
◆店舗運営・販売促進・新商品PRなどのプロモーション
◆提案型・企画型の営業
◆販売戦略やセールスのコンサルティング
◆セールスプロモーションを行う人材のマネジメント
◆コールセンター/テレマーケティング
◆DX推進としてのテクノロジーソリューション業務
【Point1】
会社規模・事業の拡大に伴い、今後トライできる業務の幅が更に多くなります。
【Point2】
希望部署への異動を自由に申告できる「社内FA(社内転職)制度」を導入しています。※規定有
【就業条件】株式会社マーキュリー|総合職
勤務地(詳細) | 全国30拠点以上展開中! ◆東京本社 ◆北海道支店 ◆東北支店 ◆中部支店 ◆静岡支店 ◆北陸支店 ◆大阪支店 ◆中国支店 ◆九州支店 ◆沖縄支店 ◆水戸営業所 ◆高崎営業所 ◆宇都宮営業所 ◆浜松営業所 ◆静岡営業所 ◆新潟営業所 ◆長野営業所 ◆富山営業所 ◆福井営業所 ◆岡山営業所 ◆香川営業所 ◆愛媛営業所 ◆熊本営業所 ◆北北海道採用センター ◆盛岡採用センター ◆土浦採用センター ◆横浜採用センター ◆大宮採用センター ◆ビジネスセンター ◆岐阜採用センター ◆京都採用センター ◆なんば採用センター ◆米子採用センター |
勤務時間 | 10:00~19:00 ■実働8時間、休憩時間:60分 ex)13:00~14:00 ※社外勤務の場合はシフト制 [例1:10:00~19:00 休憩13:00~14:00 例2:12:00~21:00 休憩16:00~17:00] |
休日休暇 | 年間休日110日 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇(初年度10日付与)、子の看護休暇、裁判員休暇、産前産後休業、育児休業 、介護休業 |
給与 | 【総合職】 ■南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉) 月給213,000円~ ① 基本給 198,411円(②の手当を除く額) ② 時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として14,589円を支給) ■東海(愛知・岐阜・三重・静岡) 月給201,000円~ ① 基本給 187,233円(②の手当を除く額) ② 時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として13,767円を支給) ■関西(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山) 月給204,000円~ ① 基本給 190,027円(②の手当を除く額) ② 時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として13,973円を支給) ■その他の地域 月給190,000円~ ① 基本給 176,986円(②の手当を除く額) ② 時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として13,014円を支給) ※全国、10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【地域限定職(南関東・東海・関西を除く)】 (地域限定:転勤がなく、安定して地元で働くことができます。) ■北関東(茨城・群馬・栃木)、山梨、中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 月給187,000円~ ①基本給174,192円(②の手当を除く額) ②時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として12,808円を支給) ■その他の地域 月給186,000円~ ①基本給173,260円(②の手当を除く額) ②時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として12,740円を支給) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 資格取得支援制度 / 確定拠出型年金(日本版401K) / マーキュリー健康保険組合 / 慶弔見舞金 / マーキュリー福利厚生会(結婚お祝い金、出産お祝い金) インフルエンザ予防接種補助 / 専任ファイナンシャルプランナー / 福利厚生サービス「WELBOX」 育児に伴う時短勤務(3歳未満) / 社員寮あり(東京のみ)※シェアハウス 賃料月4.1万円/水道光熱費・通信費込 ※入社4年目以降、賃料変更あり 社内FA(社内転職)制度 / Comeback制度(円満退職者の再雇用) / リファラル制度 ■マーキュリーアカデミア 全社員を対象に技術やノウハウだけでなく、社会人として社員が生きていくのに必要な知識を吸収する場を設けています。 例)あした実践したくなる!コーチング講座・初心者のための資産運用講座 ・社会人のための生命保険基礎講座 |
試用期間の有無/内容 | 3ヵ月 (待遇・給与に変更なし) |
契約期間 | 定めなし |
休憩に関して | 1時間 |
残業の有無 | 有 |
受動喫煙防止対策 | 屋内原則禁煙 |
株式会社マーキュリー|総合職のオススメのポイントは?
入社前から受講できる独自の研修『SP Labo』を実施している当社。専門的かつ実践的な知識を身につけられるため、未経験の方もしっかり基礎を習得してからスタートできます。また働き始めてからも、資格取得支援制度を利用してスキルアップしていくことが可能。さらには『マーキュリーアカデミア』という講座も開催しており「賢いマイホームの購入の仕方」など、私生活で役立つ情報を学ぶこともできます。
そのほかにも、入社1年後からは『社内FA制度』や『社内公募制度』を利用したキャリアチェンジができるなど、社員一人ひとりの意欲に応える体制を整えている私たち。未経験者の方もじっくり成長していける環境を整えています。
そのほかにも、入社1年後からは『社内FA制度』や『社内公募制度』を利用したキャリアチェンジができるなど、社員一人ひとりの意欲に応える体制を整えている私たち。未経験者の方もじっくり成長していける環境を整えています。
【企業概要】株式会社マーキュリー
企業名 | 株式会社マーキュリー |
代表者 | 林 正和 |
業界 | 人材サービス |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 23階 |
従業員数 | 5,437名(正社員率90%以上/2024年4月1日時点) |
設立年 | 2006年 |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 204億円(2022年実績) |
どんな事業をしているの?
■セールスプロモーション・・・専門的な知識を持つスタッフが、販売促進の企画立案から現場での販売までトータルにサポート。
■オペレーションアウトソーシング・・・店舗運営や商品販売のサポートから、販売企画の立案、コールセンターの運営まで、質の高いサービスをご提供。
■コンサルティング・・・創業支援はもちろん、クライアント様の商品やサービス、店舗や事業の現状分析・仮説検証・解決実行を行うなど、
あらゆる分野でサポート。
■テクノロジー・ソリューション・・・企業の経営課題を解決するため、様々なクラウドサービスやIT商品を提供し企業のDX推進を支援。
■広域通信制・単位制高校・・・学生それぞれが持つ個を大切にしたいという想いから、自由度の高い「通信制」に着目し、
現在は北海道・新潟・東京(新宿/立川)・千葉(長南/幕張)・神奈川・沖縄の8校を運営。
■オペレーションアウトソーシング・・・店舗運営や商品販売のサポートから、販売企画の立案、コールセンターの運営まで、質の高いサービスをご提供。
■コンサルティング・・・創業支援はもちろん、クライアント様の商品やサービス、店舗や事業の現状分析・仮説検証・解決実行を行うなど、
あらゆる分野でサポート。
■テクノロジー・ソリューション・・・企業の経営課題を解決するため、様々なクラウドサービスやIT商品を提供し企業のDX推進を支援。
■広域通信制・単位制高校・・・学生それぞれが持つ個を大切にしたいという想いから、自由度の高い「通信制」に着目し、
現在は北海道・新潟・東京(新宿/立川)・千葉(長南/幕張)・神奈川・沖縄の8校を運営。
社風・環境について教えて!
【 若い力が活躍している“感動エージェント” 】
当社の平均年齢は26.7歳。全社員が社内外問わず関係する皆さまに感動していただくことを目指す、エージェント(案内人・代理人)として活躍中です。『一日一回 誰かを感動させる』。これこそが当社の活動の価値となります。男女問わず20~30代の役職者が多く在籍している当社には、入社2~3年目で課長に昇進した実績もあるため、能力や努力次第で早い内からのキャリアアップが可能です。皆さまの今後に期待しながら、成長をサポートしていきたいと考えています!
当社の平均年齢は26.7歳。全社員が社内外問わず関係する皆さまに感動していただくことを目指す、エージェント(案内人・代理人)として活躍中です。『一日一回 誰かを感動させる』。これこそが当社の活動の価値となります。男女問わず20~30代の役職者が多く在籍している当社には、入社2~3年目で課長に昇進した実績もあるため、能力や努力次第で早い内からのキャリアアップが可能です。皆さまの今後に期待しながら、成長をサポートしていきたいと考えています!
UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ
※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。
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STEP 2
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- アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
STEP 3
- 履歴書添削・面接対策
- 企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
STEP 4
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- 晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!