【求人情報】株式会社リクルートスタッフィング|一般事務
職種 | 一般事務 |
雇用形態 | 正社員 |
求める学歴 | 高校卒以上 |
求める経験 | ■事務職・オフィスワーク未経験者歓迎 |
求める人物像 | ■パソコンスキルを身に付けたい方 ■大手企業で働きたい方 ■しっかり評価されながら働きたい方 ■仕事とプライベートの両立をしたい方 ■チームワークを大切にしたい方 |
どんな仕事をするの?
■データ入力
■来客・電話対応
■書類作成、チェック など
※配属先で具体的なお仕事内容は違いますが、
すべてオフィス業務です。
■来客・電話対応
■書類作成、チェック など
※配属先で具体的なお仕事内容は違いますが、
すべてオフィス業務です。
【就業条件】株式会社リクルートスタッフィング|一般事務
勤務地(詳細) | 大阪府・兵庫県・京都府にある大手企業を中心とした勤務となります。 ※転居をともなう転勤はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日休暇 | ☆年間休日122日(2022年度実績) ■土日祝日休み ■有給休暇 ■産前産後休業 ■育児休業 ■年末年始休暇 ※就業先に準じます。 ◆慶弔休暇 |
給与 | 月給: 基本給: 大阪府 月給192,000円~305,200円 想定年収267万円~414万円 兵庫県 月給182,000円~286,800円 想定年収255万円~390万円 京都府 月給169,500円~285,000円 想定年収238万円~388万円 ※(月例給×12か月+賞与2回+平均残業代(月10時間分) ■月給以外に賞与年2回(ボーナス)を支給します。 ■残業代は、1日の実働8時間を超えた分を全額支給します! |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■リクルートグループ団体保険制度(最大37%割) ■オンラインヨガ入会優待サービス(通常価格から約40~50%割引適用) ■無料OA研修(クラスルーム)・ネットを利用したeラーニングが受講可能! ■定期健康診断・Web歯科問診・人間ドック補助 ■フィットネスクラブ割引 |
試用期間の有無/内容 | 有6ヶ月(使用期間中の勤務条件:変更無し) |
契約期間 | 定めなし |
休憩に関して | 1時間 |
残業の有無 | 有 |
受動喫煙防止対策 | 配属先の指示による |
株式会社リクルートスタッフィング|一般事務のオススメのポイントは?
■土日祝休み&残業少なめ
■産育休取得実績あり!結婚・出産後も柔軟に働ける!
■ビジネスメールやマナーを学べる研修あり
■派遣先の社員登用実績多数!
■産育休取得実績あり!結婚・出産後も柔軟に働ける!
■ビジネスメールやマナーを学べる研修あり
■派遣先の社員登用実績多数!
【企業概要】株式会社リクルートスタッフィング
企業名 | 株式会社リクルートスタッフィング |
代表者 | 田中 智己 |
業界 | 人材サービス |
本社所在地 | 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階 |
従業員数 | 2,043人(2024年4月現在) |
設立年 | 1987年 |
資本金 | 300百万円 |
売上高 | 2,710億円(2022年3月期) |
どんな事業をしているの?
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業
社風・環境について教えて!
■面談でヒアリングした希望や適性を見て適切な配属先にマッチング
■産育休後復帰率100%(復帰を希望した方は皆さん復帰して活躍中
■研修制度を活用してスキルアップできる環境(入社後研修:半年ごとに就業年次に合わせた研修をご用意。自分の目指したいキャリアに合わせた研修も選択し受講することも可能です。)
■年2回の就業振り返りできちんと自分の評価が聞けます。さらにその評価を元にパフォーマンス給付与のチャンスも。
【特徴1】大手企業を紹介
半数を超える方が従業員1000名以上の大手企業にて就業されています。
【特徴2】充実した待遇・サポート制度
キャリアウィンクの福利厚生は、有給・賞与などの基本的なもの以外にも、フィットネスクラブ割引、オンラインヨガ利用割引など女性に嬉しい福利厚生がたくさんあります。
【特徴3】未経験でも安心の研修
入社前から入社後まで、 サポートする様々な研修制度や フォロー体制を整えています。ビジネスの基本からOA研修、就業中のサポートや、スキルアップ研修などをご用意しております。
■産育休後復帰率100%(復帰を希望した方は皆さん復帰して活躍中
■研修制度を活用してスキルアップできる環境(入社後研修:半年ごとに就業年次に合わせた研修をご用意。自分の目指したいキャリアに合わせた研修も選択し受講することも可能です。)
■年2回の就業振り返りできちんと自分の評価が聞けます。さらにその評価を元にパフォーマンス給付与のチャンスも。
【特徴1】大手企業を紹介
半数を超える方が従業員1000名以上の大手企業にて就業されています。
【特徴2】充実した待遇・サポート制度
キャリアウィンクの福利厚生は、有給・賞与などの基本的なもの以外にも、フィットネスクラブ割引、オンラインヨガ利用割引など女性に嬉しい福利厚生がたくさんあります。
【特徴3】未経験でも安心の研修
入社前から入社後まで、 サポートする様々な研修制度や フォロー体制を整えています。ビジネスの基本からOA研修、就業中のサポートや、スキルアップ研修などをご用意しております。
UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ
※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。
STEP 1
- 会員登録
- 登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
STEP 2
- オンライン相談・求人紹介
- アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
STEP 3
- 履歴書添削・面接対策
- 企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
STEP 4
- 内定・入社
- 晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!