就職・転職サポートは
全てUZUZにお任せください!
動画では以下の内容を簡単にまとめているので、あらかじめご確認いただけると幸いです。
・面談の流れ
・事前準備物(ご準備いただくとより中身の濃い面談が出来ます)
必須確認事項
以下、面談までに必ずご対応ください。
キャンセル可能期限
面談日前日の23:59 までのご連絡
〈やむを得ず面談に参加出来なくなってしまった場合〉
03-6632-5146(平日9〜18時) または info@uzuz.jp までご連絡ください。
無断で面談をキャンセルされますと、次回以降のご予約をお取り出来ない可能性があります。
Google meetアプリのインストール(スマートフォンのみ)
※顔出しが出来ない場合、画面オフでのご参加も可能です
※Googleのアカウントが必要です
「UZUZサポートLINE」を友だち追加
面談日程確定後、UZUZからお送りしている詳細メールに「UZUZサポートLINE」のご案内があります。
そちらの友だち追加をお願いいたします。
※今後のサポートで担当者とやり取りするための専用LINEです
事前準備
当日あなたに合わせた面談を行うため、可能な範囲でご準備をお願いします(ご準備が間に合わなくても面談にはご参加いただけます)。
❶事前アンケート(5分程度)
ご満足いただけるサポートを実現するため、現在の就活状況や希望についてキャリア相談を行う前にアンケートにご回答ください。
❷履歴書・職務経歴書の提出
下記より提出方法をお選びください。
[A] 専用フォームを利用
上記「UZUZサポートLINE」を友だち追加し、履歴書・職務経歴書作成フォームをご利用ください。
[B] LINEで送信
上記「UZUZサポートLINE」内のマイページにWordまたはExcel形式のファイルを添付し、お送りください。
[C] メールで送信
本メール(info@uzuz.jp)にWord形式またはExcel形式のファイルを添付し、お送りください。
※弊社サービス登録時にご登録いただいたメールアドレスをご使用ください。
❸サービス案内ページの閲覧
『面談前』〜『入社後』までの今後の流れを詳しく解説しております。
ご質問やお問い合わせ
日程変更・キャンセル・その他不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
※土日祝休業
※平日9〜18時の間でご返信いたします
メール : info@uzuz.jp
電話 : 03-6632-5146
SMS : 00-0599-0005